どうなる?私の一口馬主放浪記

本ブログの画像や情報は東京TC、G1サラブレッドクラブ、ロードTO、ノルマンディーOC、グリーンF愛馬会、シルクHCの同意をえて掲載させていただいております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

土曜日の結果と日曜の出走予定

 今日のメイクデビュー京都に出走したロードヘラクレスは、4着でした。
スタートは上手でしたが、二の足がつかず騎手がずっとおっつけていました。まだ、見た感じ身体は緩いし、気持ちもレースに向かっていない感じでしたが、それでも最後までしっかり走ったので次は良くなりそう。切れる脚は無いみたいですが、じわじわ最後伸びていました。初戦としては、上出来ですね。疲れを取って無事に次走に向かって欲しいです。

 
 明日の日曜日は、同じくメイクデビュー京都にロードプレステージ(牡 父ネオユニバース 昆厩舎)が出走します。芝2000メートルのレース。ロードの募集時に真っ先に気に入った仔です。ヘラクレスと同じように次につながるレースをして欲しいです。

 そういえば、13年度産ロードの募集締め切りが迫っているので、決めないといけません。予定は1~2頭ですかね。
 
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<日曜日の出走予定 | ホーム | 土曜日の出走馬>>

コメント

南行さんこんばんは^^
ロードヘラクレスは私も大注目してますよー。私や南行さんの好物(?)ガチムチですからね(笑)
血統的にもカナロアと近いんでしたっけ?
去年ロードのカタログで一番惹かれたの覚えています。
2014-11-08 Sat 21:22 | URL | コズン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
