どうなる?私の一口馬主放浪記

本ブログの画像や情報は東京TC、G1サラブレッドクラブ、ロードTO、ノルマンディーOC、グリーンF愛馬会、シルクHCの同意をえて掲載させていただいております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年の2勝目

 今日の東京8レースで後方一気の荒っぽい競馬でしたが、デルフィーノが2勝目を挙げました。
自分にとっても、今年の2勝目でした。
 横山典騎手らしいレースでしたが、上り32秒9の脚が使えるとはビックリでした。横山騎手は遠大にもビクトリアマイルの話をしていますが、それくらいまだ未完成で時間が必要だということでしょう。ハーツクライですから、まだ成長の余地ありと信じたいですね。

 今月は、毎週出走がある予定です。来週からは新馬ラッシュです。楽しみでもあり、不安でもありますが、一口ライフを満喫します。

 2歳の仔は8頭。ジュヒョウは勝ち上がることができましたが、残り7頭のうち、あと何頭勝ち上がることができるかな?
スポンサーサイト

デルフィーノ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<現在の愛馬達 | ホーム | やっぱり、そうは甘くない>>

コメント

南行さん、遅ればせながらデルフィーノ優勝おめでとうございます (゜∀゜)キター!!!!
ノリさん伝統のポツン芸に、これは勝てないよなぁという位置取りと直線の勢いでしたが、ラスト200位の末脚は驚愕といっていい物でしたね!
元々クラシック路線に参加していた馬ですが、覚醒することも多いハーツクライ産駒ですからこれからも楽しみですね。
2014-11-03 Mon 14:09 | URL | コズン [ 編集 ]
コズンさん、こんばんは!
お祝いコメありがとうございます。デルフィーノは2勝目が遠かったのでホッとしています。

ノルマンディーの1歳馬考えているところですが、コズンさんは何か気に入った仔いますか?
2014-11-03 Mon 18:56 | URL | 南行 [ 編集 ]
再びこんばんは(^^)
月末の更新でよく思えたのはチェリーラブとテンザンローズですねー。
ノルマン残り枠もあるので二次三次らも見てからですかな。
2014-11-03 Mon 23:13 | URL | コズン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
