どうなる?私の一口馬主放浪記

本ブログの画像や情報は東京TC、G1サラブレッドクラブ、ロードTO、ノルマンディーOC、グリーンF愛馬会、シルクHCの同意をえて掲載させていただいております。



スポンサー広告 |

今週の出走予定

 今週の出走予定と書きましたが、土曜日の分は結果がでています。

 まず、土曜日は中京6レース2歳未勝利芝2000mにロードプレステージが出走。結果は7着
スタート後ヨレて横の仔に迷惑かけてましたね。その割に中団につけてスムースにレースをしているように見えましたが、直線、差が詰まらなかったですね。もう少し瞬発力が欲しいなぁ。

 日曜日は、中京10レース2歳500万下こうやまき賞芝1600mに、カプリチオーソが出走します。新馬戦で12番人気の低評価ながら、先行抜け出しを決めて、単勝4800円取らせてくれた孝行息子です。チチカステナンゴの名を辱しめぬよう頑張ってほしいですね。また、人気はなさそうだけど
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の愛馬の結果

 今日の出走は、中山9レース葉牡丹賞(2歳500万下・芝2000m)にジュヒョウ1頭でした。

 スタート良く先行しましたが、ハイペースにまきこまれて脚を溜めることが出来ずに4コーナーでは手応えが無くなり、11着でした。スタートが良かったので先行したのでしょうが、ヨシトミさん、テン乗りなので、しょうがないかな
 ただ、高野師も言っていた通りこの仔は輸送を気にしないようです 前半は脚を溜めて後半勝負が今のところこの仔に合っていることも分かりました。少し休んで疲れを取って、次走頑張って欲しいですね


 先週は月末で身体がしんどかったので、ブログサボりましたが、29日土曜日京都4レース2歳未勝利(芝1400m)にロードヘラクレスが出走しました。結果は11着でした。前走新馬戦で4着と見どころがあったので、期待していましたが、力を発揮出来ませんでした。馬体に異常はなく、放牧に出されるようです。酒井騎手のコメントが気になるところですので、心身共にリフレッシュして戻ってきて欲しいです。ヘラクレス一週遅れてごめんね

 明日の出走予定はありませんが、レッドベルダのレースに注目です。兄弟も新馬勝ちではなく、叩いてから勝ってますので明日はそのレースぶりを見たいです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
