どうなる?私の一口馬主放浪記

本ブログの画像や情報は東京TC、G1サラブレッドクラブ、ロードTO、ノルマンディーOC、グリーンF愛馬会、シルクHCの同意をえて掲載させていただいております。



スポンサー広告 |

デルフィーノの為には、

 また週末の雪で東京競馬の開催は、土日共に中止。そして土曜日開催分は火曜日に延期。日曜日開催分は来週月曜日に延期になりました。

 この結果、デルフィーノの出走予定のクイーンカップも火曜日に出馬投票をやり直さずに延期になりました。
まぁ、出走はあらためて確定したようなものです。新聞も買い直さずに済みそうです。現在、東京は気温がだいぶ下がってきていますので、経験則上は明日は冬晴れです。どのくらい馬場が回復しているかは、明日の開催ではっきりするでしょう。デルフィーノにとっては、良馬場は望めないかもしれませんが、来週にスライドするよりは良かったでしょう。ほとんどの仔たちは美浦出発前に中止決定されていますので、条件は同じですし、頑張って欲しいですね

 ぜひ、バッテン2頭に負けないよう体調を整えて、クラシック戦線に名乗り出て欲しいですね
デルフィーノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

レッドレイチェル、おしかったなぁ!

 東京は、珍しく雪が積もって東京競馬の開催は11日に順延になりました。
京都、小倉は開催され、小倉6レースの新馬戦に応援馬レッドレイチェルがデビューしました。残念ながら、ゴール前追い込むも3着でした。小回りコースでスピードに乗ったところがゴールという感じでした。直線の長いコースか、少し距離を伸ばすかで、勝ち上がれそうな希望の持てるデビュー戦でした。締め切り前まで様子見をして、申し込もうと思ったときに骨折が判明し、悩んだ末に出資を見送った仔です。出資はしなかったけど、自分で勝手に応援する仔としていつもホームページを確認しています。無事にデビューできて良かったなぁ

 3着といえば、愛馬デルフィーノもそうでした。ちょっと勿体ないレースでしたが、うまく行かないのもレースなので、15日クイーンCで頑張ってもらいましょう あと1つ勝っておかないとクラシックには間に合わないですから。デルフィーノの体調優先ですが、期待しています

デルフィーノ | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
